

青 雉の無限の可能性・・・

にゃんこもペロッと味見されちゃえばいいじゃない!!

onep18.jpg

heta16.jpg

間違った持ち方

heta11.jpg

そういえば載せてなかった。

heta9.jpg
あけましておめでとうございますーーー!!
更新したりしなかったりな曖昧3センチなサイトでごめんなさい・・・
今年は更新頻度あげる。ぞ。
そしてなるべく誤字をなくす。ぞ。

heta10.jpg
あの貴族様がだっさいイモジャージ着てる姿とかちょっと萌える・・・
色を青にしたらちょっと高貴な感じがしたのであえてあずき色。
本田のサイズが入るかどうかは謎ですが。。。。
ちなみにろっ様は基本的に渡されればなんでも着ます。
ピュアソウルだから疑うことをしらない・・・・

20090813.jpg
渋谷ツ タヤのアニソンコーナーの充実ぶりに嬉泣きが止まらない。
すごすぎる。
ボカロアルバムも最新アニメサントラも忍 た まのドラマCDもヘ タ リ アのドラマCDも果てはBLCDまで網羅されているとはwww
あまりにもテンションあがって危うく10枚以上レンタルしそうになりました・・・・
自重しろ・・・・
でも10枚に限りなく近い9枚レンタルしてしまいました。
バッカス!!!
しかも最新は返却期限明日とかww
荷物増やしちゃった・・・・


というわけで、明日はいよいよお祭りですワッショイww
毎年毎年始発で出かけていく暇人ですww
なんかこう・・・始発で並んで拍手しながら開催を迎えると、
お祭り気分が盛り上がるというか。
まぁその代償にメラニンを大量にもらってくるわけですが。

あー!!夏休みをエンジョイするぞ!!
しかしすでにおなかが痛い私乙。
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
