

sw2.jpg


ひさしぶりに こみけで しにそうに なりました

西の列が隣駅まで伸びてるってどういうこと。
あれ。おかしいな。
フジテレビは見えるのにビックサイトは見えないよ。
しかもこの冷夏の中、なぜだかピーカン晴れで気温もフル上昇だよ。
日傘もさせないうえにタオルも持ってなかったので、並んでる間ずっと買い物袋を被っておりました・・・・
羞恥心なにそれ美味しいの・・・・
でも思ったより早く入場できた!
入場してすぐ西から東へ移動開始。


ほんとうに  さんそがうすくて  しぬかと  おもいました


ワンザでまったりした後はとりあえず皆とわかれて夏戦争鑑賞。
新宿のバル9でわざわざ座席指定までしておいたのに発券時間すぎてて結局普通に買うはめになったとか意味わからん。
でも結局予約してたところと大差ない席が取れたのでドンマイ。


いやーしかし


面白かった!!!!!!
設定もおもしろかったしバトルシーンもすごくかっこよかった!!!!
ありがちなヒーローが世界を救う展開じゃなくて、なんか新鮮。
親戚の会話も人間関係も結構リアルで、登場人物が無駄にカッコイイセリフを吐かないところが良い。
最後のバトルシーンとかハイセンスすぎてワンダフルジャポン!!!!!!
これはもう一回といわずもう二回くらい劇場で見たい。
あの電脳世界をもう一度ビックスクリーンで目に焼き付けておきたい。
陣内一族の男どもをもう一度ビックスクリーンで・・・・
陣内一族、全員かっこよすぎでした。
全員好みすぎた。
あああああかっこよかった!!!!
特に侘 助さんと理 一さんと克 彦さんと頼 彦さんが!!!!
彼らの勇士をもう一度ビックスクリーンで・・・・・

しかし侘 助さんを見ると梶さんが頭をちらつき、万助さんが喋ると波平がちらついた。
そして最後の最後で実はカズマ君が女の子でしたっていう落ちがあるんじゃないかと思ってソワソワしていたんですけど、考えすぎだった。
馬鹿か。
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
