

昨日、鞄から定期を出そうとしたら


手裏剣が出てきた。


そんなしょうもない私の日常。プライスレス。


せっかくの三連休、初日から夜更かししちゃうぜキャッホー!!とはしゃいでいたわけですが、
就寝12時半、起床11時・・・・・
・・・・あれ・・・・普段より寝てねぇかオイ・・・・(涙)
洗濯したりランチ食べに行ったりクリーニング取りにいったりしてたらあっというまに夜だったよオイ。
悔しいので下絵段階で止まってた絵を一気に仕上げることにした。
無意味な徹夜が大好きです。

名称未設定 1のコピー


しかし・・・・キャラ詰め込みすぎ・・・た・・・・・・
肌と髪の毛塗るだけで力尽きそうに・・・・・
愛してやまないたれ目・釣り目・細目(糸目?)キャラを詰め込みまくった結果です。
他にもまだ入れたいキャラが結構いたけど、自重した自分GJ。
全員好きだ!!という稀なお方はビックサイトで私と握手してください。
しかしもう駄目だ・・・・
仕上げはまた後日にしよう・・・・・

Trackback

Trackback URL
http://fullpowerrabbitjump.blog22.fc2.com/tb.php/1-82e2b8ee

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
