スポンサーサイト


御礼

以下拍手御礼
>金戸部大好きです・・・・・・
おおおぉぉぉ同士・・・・・・・・!!!!
あう
すっごいうれしいです!!!!
あの色白オヤジたまりませんよねハァハァハァ・・・
こんなつたないコンテンツのサイトで鼻血だなんて嬉しいお言葉、胸に刻みます::::
最近金戸部更新してなくてすみません;46巻にちっとも出てこない戸部先生。憎い。
よろしければまた見に来てやってください・・・!!!

>マンガの面白さに声を出して笑ってしまいました(笑
ありがとうございまsu!!
成長金戸部にそんなに反応を頂けるなんて・・・!!!
神はまだみはなしていなかったか・・・・!!!
これからもひっそりと虚弱な色白オヤジを愛でていきますのでよろしくお願いいたしますww

>SWの理一さんが素敵に最恐ですね!
いらっしゃいませ!!
理一さんはSWの中でもかなり上位に君臨するドSですよね・・・・
侘をいじめることを至上の喜びとする41歳独身男・・・
SW更新ももりっとがんばっていきたいです~!
ありがとうございます!!

>雲谷さま
なんだろう・・・・
とうとう戸部先生ブームが・・・!!!!!(勘違い)
本当にどうもありがとうございます!!
戸部先生を描くのが一番苦手なのでものすっごい嬉しいです;;;;
大型犬金吾・・・良い響き・・・!!良いキャッチフレーズ!!(笑)
あああ涙で前が見えない・・・・
更新頑張ります・・・最近多ジャンル多くて申し訳ない・・・・;;;
本当にどうもありがとうございましたwww

>こもろ様
おぉ~!!いらさいませ~★
最近忙しすぎておたライフがなかなか充実しませんギリリリリrr・!!!!
今度残業代で一眼買い替える所存。
頑張りますよー!!

>さおりっち
ちょwww
ブログ拍手とかwww
あんま気がつかんよそんなとこwwww
間接的雑伊www
そんなところに萌えてくれるさおは良い奴だwwww
あれはやばかったねー・・・
何。公式一押しカップリングなの???
ちくしょう戸部先生出せよぅww
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://fullpowerrabbitjump.blog22.fc2.com/tb.php/107-b4fd987f

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
