

heta9.jpg
あけましておめでとうございますーーー!!
更新したりしなかったりな曖昧3センチなサイトでごめんなさい・・・
今年は更新頻度あげる。ぞ。
そしてなるべく誤字をなくす。ぞ。

heta10.jpg
あの貴族様がだっさいイモジャージ着てる姿とかちょっと萌える・・・
色を青にしたらちょっと高貴な感じがしたのであえてあずき色。
本田のサイズが入るかどうかは謎ですが。。。。
ちなみにろっ様は基本的に渡されればなんでも着ます。
ピュアソウルだから疑うことをしらない・・・・

Trackback

Trackback URL
http://fullpowerrabbitjump.blog22.fc2.com/tb.php/117-1bdb622d

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
