

touhou6.jpg

touhou5.jpg

駄目だー
日記の文章がまったく思いつきません・・・
文才ねぇなぁ・・・・
今年はもっとリアタイ更新したいです。
がんばろう。

以下拍手御礼

>ぽにょ漫画の方
あぁぁ~~!!リンク切れ報告ありがとうございます!!
先ほどリンク修正いたしました・・・
大した漫画じゃないんですが読んでいただければ・・・;;;
フジモト可愛いですよね!!よもやフジモト好きの方が遊びに来てくださるとは・・・
うれし涙で前が見えませんwww
あの子煩悩でやせ形な美中年にメロメロです。。。ww
また来てやってください~ww

>小諸さま
すいません・・・・
去年の11月に米くださってたのに・・・・
拍手管理画面が変わってしまって、2サイト同時管理がすごくめんどくさい仕様になってしまいまして・・・
拍手画面をあまり見なくなってしまった結果がこれだよ・・・!!!
本当にすいません;
今は全然いそがしくないですww去年のあれはなんだったんだっていうくらい暇ですww
この暇な時間を謳歌してやろうと思いますウヒヒwww

Trackback

Trackback URL
http://fullpowerrabbitjump.blog22.fc2.com/tb.php/118-3d12f7d8

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
