スポンサーサイト


jbr.jpg
左の子はある日僕のところに魔法の勉強を教えて欲しいとやってきました。
昔の知人とよく声が似ているので「アルフ」と呼んでいます。
ちょっとでも手を出すと奥さんを恋しがって泣くので、最近海が大荒れです。困ったものだ。
右の子は突然空から降ってきました。熱にうなされながら「バル スバルス」とつぶやいていたんですが、あれはいったいなんだったんだろう。
料理も洗濯もまったく何もできませんが、可愛いのでおいてあります。
カル シファーいわく、世間では彼のことを「つんでれ」と呼ぶのだそうです。
落ち込むこともあるけれど、僕、この城が好きです。



-------------------こういうしょうもない文章だけはスラスラ書ける自分の脳みそが憎い・・・
そしてまさかの魔女宅オチ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://fullpowerrabbitjump.blog22.fc2.com/tb.php/124-b05598f6

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
