スポンサーサイト


45巻ネタバレ感想日記

超箇条書きです。
ネタバレ満載なんで閉じときます。
興味のある方だけどうぞー





45巻ネタバレ


・与 四 朗のカッコよさ異常
・顔良し、面倒見良し、性格も至って温厚、細かい心配りも忘れない、いざというときはとことん男らしい。なんだ与 四 朗って落乱の中で一番男前だったのか。
・でもなんでか45巻読むまでずっと与 四 朗のこと与三郎だと勘違いしていた。なんでー1したの自分。
・タ カマルのお父上は私の笑いのツボをつくのがうまい。
・しかし斉藤親子似てない。
・戸部先生キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
・は組のノリに慣れてない戸部先生可愛い。
・4年はなんだかんだで仲良し。
・滝は原作の方が可愛い。アニメは・・・なんかビーストウォーズ思い出す。
・綾 部も原作の方が不思議ちゃんで良い。4年の瞳の描かれ方かっこいい。
・風魔のセリフかっけー
・無視されつづける凄腕。その残念ポジションがいい。
・山田親子と凄腕がちょっとなごんでるシーン。あれは私へのサービスだと信じて止まない。
・一応忍者っぽく戦えるんだ・・・・・!
・凄腕はなんだかんだですごく部下思いだと思う。
・そして白目はそんな凄腕が大好きなんだと思う。
・左門。男らしい
・158ページ2コマ目のへぼ忍者を見て、某サークル様の某シーン(ヒント:3D、DESUYONE)を思い浮かべたのは私以外にも少なくとも3人はいるはず。
・竹谷がどんどん可愛くなってる件。
・前はもうちょっとリアル系の顔だったような・・・・
・6年生の投げ焙烙面白すぎた。
・ケ マ ト メ アタックだけ異常にカッコよく描かれている件
・もんじが仙蔵に対して弱気だった
・もんじも絶対原作のほうが可愛い。アニメは何故あんなにも顎を並行にしたのだ。
・照★さんと照★さんの馬は顔がそっくりだな。
・照★さんのフェロモンは犯罪ギリギリだと思う。
・白目あんがい幼い性格で可愛い。
・照★さんと虎若の父。どう見ても夫婦である。
・突然はじまるくせもの漫画に動揺を隠せなかった
・雑渡さんのフェロモンもものすごいものがある
・雑渡さんの体格が好きだ。胸板薄そう。
・36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳
・42くらいかと思ってた。じゃあ伝蔵と10歳も違うのか。若造じゃないか。野村よりは2歳上・・・・やはり41歳くらいが良かったが36歳は36歳で素敵な年齢なので万事オッケー
・そんなもんの野暮ったい顔が可愛い
・雑渡さんとそんなもん。どう考えても夫婦である。


後半にいくにつれてアダルト組がどんどん出てきてテンションあがりまくりでした・・・・
大人と子供が一緒になって本気でわいわい争ってるのが可愛い・・・・・


しかしこの巻であまりにも衝撃的だったのは


45巻ネタバレ2




戸部先生、黒目あったんだ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://fullpowerrabbitjump.blog22.fc2.com/tb.php/22-dcc6947a

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
