

rkrn28.jpg

こへ泣くと五月蠅そう・・・・!!!
あーたまにはちゃんとした長文記事を書きたいよー!!
でもいつも書きたいことがまとまらなくて最終的にネタが古びてしまうww
文才が欲しい!!
あ、画力も出来れば!!
あ、あとネタの才能も!!
慾の塊でスイマセン神様ww
そういえば聖★兄貴3ををようやく読みました・・・・
最高じゃった・・・・・
最初はブイエだと信じて疑わなかったんだけど・・・イエブだ・・・!!!
私間違ってた!!イエブだね、うん!!!
ブッ様のサラストシーンもあった訳だし、これはビジュアル的にもオールオッケーでしょう・・・
あのパンチも愛しいけども・・・・・

Trackback

Trackback URL
http://fullpowerrabbitjump.blog22.fc2.com/tb.php/29-a2b5b141

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
