スポンサーサイト


20090611.jpg

昨日昔の日記見返してたら、「昔見ていたアニメ一覧」を書き出した記事を発見。
せっかくなので加筆してこっちにも転記。
昔っていっても二年前くらいかな・・・
そして懐かしい絵も出てきたwww

キューぴっず

あんま進歩してねーな自分www
むしろ若干退化し始めているwww
二年前の自分、超お気楽な日記ばっか書いてあって驚いた。
アホの子全開だな。

以下、アニメ一覧。
正直うろ覚えなの多くてびっくりだわい。
おまけにドラゴンボールとかトライガンとかメジャー所がスコーンと抜け落ちています。
田舎だったから映らなかった可能性もなきにしもあらずwww
・無責任艦長タイラー(タイラー愛しい)
・あげだまん(ピーマンにんじん玉葱~♪)
・YAIBA(黒うさが無茶苦茶カッコいいよな・・!!!)
・あんみつ姫(笑)
・きんぎょ注意報(葵ちゃんラブ)
・ママはぽよぽよザウルスがお好き(うろ覚えだけど好きだった・・・)
・ムカムカパラダイス(ムカムカ~)
・ジェイデッカー(エンディングを危うく結婚式の二次会で歌わされそうになったな)
・勇者特急マイトガイン(絵が好きだった。あとEDのブラックダイヤモンド)
・少女革命ウテナ(西園寺ラブ。アホの子いいわ~)
・機動戦艦ナデシコ(いつのまにかルリルリが主役に)
・バトルアスリーテス大運動会(最終話あたりのお母さんの性格にビビッた。デンデン太鼓ちゃん・・・)
・覇王体系リューナイト(サルトビラブ!!!)
・スレイヤーズ(ゼロスが好きですーーーー)
・レイアース(ファーレンのアスカ可愛いよね)
・GS美神(マリア・・・!!!)
・飛んでぶーりん(未だに歌えるぞ~)
・ミラクルガールズ(原作も好きだった)
・超魔人英雄伝ワタル(竜王カワユス)
・VSラムネ&40炎(VSしか知らないけど)
・セイバーマリオネットJ(これのせいでヨーロッパ旅行中に何度もブラッドオレンジをブラッドベリーオレンジって言った)
・天地無用(プリティサミーも初期のは見た。鷲羽ちゃんが好きwww)
・ブルーシード(パンチラしすぎでっせ!)
・万能文化猫娘(うろ覚え。短かったしね)
・爆走兄弟烈&豪(コレははずせねぇ!!)
・幽遊白書(定番でしょう。ムクロやりたい)
・スラムダンク(昔は信長が好きだったけど、今は三井君か洋平が好きだ)
・ぬ~べ~(何故か同人誌もある・・・)
・セーラームーン(みちはるコンビいいよね・・・外部最高だよ外部。やっぱRかね~)
・ビーストウォーズ(サイバトロンのかませ犬っぷりがたまらんね。声優さんがGJ)
・異次元の世界エルハザード(蟻が~蟻の軍団が~)
・るろうに剣心(斉藤一の声がもう聞けないなんて・・・一ちゃんが大好きです!!!阿呆が!!!)
・超者ライディーン(OP画像に爆笑)
・魔方陣グルグル(負けませんぞーーーーーー!!!ギップリャ)
・こどものおもちゃ(原作もたまらんね。笑いをありがとう)
・爆裂ハンター(マロキャロ推進。また茨道。未だにレイヤーさんは見るけど、姉妹コンビとドーターちゃんくらいだね)
・ウェディングピーチ(2のOPが好きだ。愛は~炎~)
・らんま2/1(いわずと知れた!!)
・赤ずきんちゃちゃ(ポピーくんかわゆす)
・新ビックリマン(縦巻きロールが良い味だしてたね)
・ふしぎの海のナディア(サンソンハンソン最高。しかしロリコ・・・ゲフィゲフィ)
・YAT安心宇宙旅行(NHKもいい仕事してた。恐竜のアニメ好きだったんだけど、タイトルなんだっけ???)
・忍たま乱太郎(まだやってるのかね??たまに同人読み返したくなる)
・南国少年パプワくん(新しいのは知らない。タンノ君のコスプレ凄かったな・・・)
・ピーターパン(ネバーランドへゴーゴー!!)
・鬼神童子ZENKI(歌も好き。頑張ってたまに歌う/笑)
・忍空(これも結構うろ覚えだな~原作は読んでなかったし;)
・エヴァ(言わずとしれた。私は加持×冬月を推進してるんだがどうか)
・絶対無敵ライジンオー(中途半端に覚えてる)
・うる星やつら(原作全巻セット買ったぜぃwww)
・げんしけん(斑目ーーーー!!!!)
・名探偵ホームズ(教授ーーーーー!!!)
・ケロロ軍曹(1がすげー好き。2になったら手抜きになったので微妙)
・サイボーグ009(004がすごい好み。さすがに初期のは知らない/笑)
・ヤダモン(OPも声もなんとなく覚えてるけど、はっきりとはしないなぁ・・・見たいけど、ビデオが見つかんない)
・姫ちゃんのりぼん(パラレル~パラレル~♪洋服が基本的にとんでもなくだせぇ!!!)
・極上生徒会(副会長が愛しい。いいね!!副会長なら百合どんとこーーーーーい!!!ノマカプより百合で)
・飛べ!イサミ!(かなり面白かったよね。敵がいい味出してる)
・おばけのホーリー(やーっぱやーっぱおばけは楽しい~♪)
・魔法先生ネギマ!(前のは見た。せっちゃん・・・!!)
・フリクリ(さかなへんにブルーと書いてサバ!!!)
・桜蘭高校ホスト部(銛先輩たまらん)
・大江戸ロケット(赤井ー!!)
・カウボーイビバップ(OPかっこよすぎる)
・らき☆すた(ゆる~いアニメww)
・あずまんが大王(これまたゆる~いww大阪の声癒されるわ~)
・ヒャッコ(大好きだ!!もっと有名になって・・・)
・さよなら絶望先生(シャフト天才集団)
・銀河戦国群雄伝ライ(OPカッコイイよマジで)
・機動戦士ガンダム(カイさんがすげー好き)
・マスターモスキートン(主人公の顔がもろツボ)
・ブギーポップは笑わない(原作は覚えてるけどアニメ結構うろ覚えだなー)
・花田少年史(いいはなしーさー)
・地獄少女(中途半端に見たな。結構ドロドロしとるよね)
・魁!!クロマティ高校 (シュール)
・ギャラクシーエンジェル(これも半端にみたな・・・何期だあれ)
・かみちゅ!(癒されるよ~~)
・すもももももも 地上最強のヨメ(途中まで見た・・・)
・バッカーノ!(これも途中まで・・・絵はすごい好きなんだけど、いかんせんグロい)
・アニメ三銃士(アラミス!!)
・あずきちゃん(シャンプーの声の子かわいいよね)
・おじゃる丸(案外イケメンが出ている)
・電脳コイル(ハラケン・・・!!!)
・スーパードールリカちゃん(懐かしすぎるwww)
・あぁ女神さま(マーラーが可愛いよ。あほのこ)
・銀河お嬢様伝説ユナ(絵がその頃の私にとってツボだったけど、かなり覚えてない・・・)
・ガンダムW(何故かトレーズ受/笑)
・ガンダムX(Wのキャラに凝りすぎて大変だったので、Xは描きやすくしたという話は本当なんだろうか。あんまし覚えてない・・・)
・ふしぎ遊戯(不用意に裸とか出てくるんで、夕食時には辛い・・・のでほとんどうろ覚え。)
・ガンダムG(シャイニングフィンガ~~~~!!!)
・MEIZ爆熱時空(未だにシック、ゴージャス兄弟は気になる)
・アイアンリーガー(見てたような見てなかったような・・)
・ダグオン(アンソロジーと同人誌なら知ってる)
・マクロス7(俺の歌を聴け~~~!!!)
・バーチャファイター(サラの洗脳シーンを親が嫌がったので、それ以来見せてもらえず)
・ご近所物語(中途半端には見ていた気が・・・)
・ママレードボーイ(コレも同じ。なかよし派だったんで)
・しあわせそうのオコジョさん(オコジョさんは可愛い・・・コジョピー・・・)
・みかん絵日記(見ていたはずなんだけど、覚えてない)
・赤ちゃんと僕(コレも見てたはずなんだけどな~;)
・僕の地球を守って(花きんデータランドで1位をとっていたのを覚えている。ちなみにその時の声優1位は浦飯幽助の声の人・・誰だっけ・・・)
・ママは小学4年生(うろ覚えすぎる・・・)
・ロミオの青い空(世界名作劇場総じてうろ覚えww)
・小公女セーラ
・トラップ一家物語
・ピーターパン
・秘密の花園(歌だけは覚えている。てっきり世界名作劇場だと思っていたら違った!)
・ドッチ弾平(あれww字あってるかなww昔はドッチ大好きだったなー)
・ジャングルの大者ターちゃん(無駄に良い歌だったよねOP。あのくだらなさに癒された)
・忍ペンまんまる(カワユス)
・クマのぷー太郎(幸せウサギの口癖は今でもたまに言う)

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://fullpowerrabbitjump.blog22.fc2.com/tb.php/61-53496a0b

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
