スポンサーサイト


すみません・・・・!!!!
web拍手の解析をすっかり確認するのを怠ってしまい、コメントに気が付きませんでした・・・・
超いまさらですが続きより返信を・・・・!!!
あ、あとweb拍手画面更新しました。
ほっぺにチューシリーズでいこうかな・・・・
最近ほっぺにチューの絵ばっか描いてるきがするな・・・・
>妙さま
漫画の感想ありがとうございます・・・・!!!
あんなに前にコメントくださったのにボケーっとしててすいません・・・・;;;
6ろが気にいっていただけたみたいでwww
6ろコンビの神経は針金でできていると思います(笑)
6ろ、プロ忍も更新していきますのでこれからもよろしかったら覗いてやってくださいwww
どうもありがとうございました!!!


>6月26日
金戸部に反応が・・・・!!!
ぎゃぁぁぁーーーー嬉しいっす!!!
なんだか最近ふつふつと金戸部が増えてきた・・・・・ような気がしています(笑)
金戸部!!金戸部!!
しかも理想通りとかちょっと嬉しすぎて涙が・・・・・涙で前が霞んできました・・・www
おっさん受万歳!!
ヤーーー!!!(笑)


>ももせさま
あぁぁぁぁぁ!!!ありがとうございますありがとうございます!!!!
金戸部に反応していただいたうえにリンクまで・・・!!!
こんな辺境の地へわざわざすみません;;;
これからも頑張ってもりもり更新していきますので、金戸部ひろめていきましょうwww
もしよろしければサイトURLなど教えていただけると幸いです・・・!!
どうもありがとうございましたw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://fullpowerrabbitjump.blog22.fc2.com/tb.php/74-136a4ba8

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
