スポンサーサイト


今日が休みだとわかったので、一人で酒盛りすべく、つまみと酒購入。
朝三時から六時までひとりで酒飲みながら落書き祭り開催!!
デンマーク可愛いよデ ン マーク・・・・!!!
断然右あんこ派です。
タイ焼きは断然粒あんこ派です。
方言萌え・・・・!!!
お相手はノルかス ウ ェーデンでよろしく・・・・!!!
ルーギルとかスーデンとか、攻も受もガタイがいいのが高ポイント!!!
攻×攻特集かなんかですか萌え。
あと途中で花島田の顔がわからなくなってしまったので
「ッ ポイ 花島田」
で検索したら、wiki出てきた・・・・
なんでもあるなwiki・・・・
昔本屋でッ ポイ買おうとした時、なかなか店員と話がかみ合わなかった思い出が。
私「すみません[ッ ポイ]ありますか」
店「・・・・なにっぽいですか?」
私「いえ、ただの[ッ ポイ]なんですけど」
店「・・・・」
私「山崎貴子さんの[ッ ポイ]なんですけど」
店「・・・・[貴子さんのポイ]ですか?」


・・・・・・・・・違う。

maturi1.jpg
maturi2.jpg
maturi3.jpg



ようやく忍46巻購入・・・!!!
よかった。まだしおりついてた・・・・
本当は夏戦争の同人出てたら・・・!!と密かに期待してたんだけど、まだだった。
ですよねー
なんで、ヘタ本買ってきた。



日×米。



おじいちゃんだけど力強いS A MUR AI★J A P AN。
萌。
heta.jpg

以下、46巻感想箇条書き
rkrn00.jpg

・雑 渡さん良い男すぎる
・雑 渡さん大人の余裕がありすぎる
・雑 渡さんの後ろに居る目つきの悪い部下が気になる。イケメン。
・上級生を奪い合う後輩可愛い
・あぶれる伊 作
・しんべぇがお気に入りな鉢可愛い・・・
・綾部がいっぱいしゃべってる。可愛い。
・思いのほか体格の良い伊 作
・思いのほか大雑把な性格の伊 作
・思いのほか図々しい伊 作
・小 平 太の無駄に通った鼻筋が気になってしょうがない
・竹 谷と綾 部の上下関係・・・!!!
・竹&孫 綾部&伝のコンビ可愛い
・お父さん。。。拗ねる長 次。。。フェアリーに対して何たる暴言。。。
・長 次受と独受はなにか通じるものがある。。。。気がする
・お浜キタ!!!
・他メンバーとかなりのなじみっぷり・・・・
・部下くんと尾 浜をどうやら勘違いしていたようだ・・・
・じょろじょろ集まってくるは組可愛い
・お頭・・・雑 度と凄 腕 と照★がキャッキャしてる漫画が読みたいです尼 子先生
・空気はあえて読まない。それがタ カ丸クオリティ。
・南蛮ファッション。。。


トータルでいえることは





雑 渡さんがいい男すぎる。




・・・・・・・・・・・・雑×文・・・・・・・・・・・!!(ボソッ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://fullpowerrabbitjump.blog22.fc2.com/tb.php/97-29dcdff3

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
