

DRRR!7.jpg

「問題児は管理しやすいようひとまとめにしたら、収集がつかなくなりました。」(教師談)
みたいな・・・・
一応彼らも修学旅行とかちゃんと参加したんだろうか・・・
ドタチンが最初から最後まで空気で申し訳ない・・・ドタチンまだ描けない・・・・

DRRR!5.jpg

・・・・ずっと思ってたけど・・・・

私の漫画って全体的にオチ似てるよねっていう・・・・

あ、言葉にしたらちょっと凹んだぞ!!!!!!

もっと萌漫画描きたいのにいつも妄想内で完結してしまって
「あー楽しかった」
で終わってしまう・・・・
エロマンガ描きたいエロマンガ。
あ、拍手返信滞っててすいません・・・・・・!!!!
ちゃんと解析確認しろ自分・・・

DRRR!4.jpg
いろいろ萌オプション欲張りすぎてドラえもんみたいな衣装になった。。。

DRRR!3.jpg

今、池 袋で密かなブームの遊びといえば。



DRRR!2.jpg

シズちゃんが本気出すとサ ンシャインよりも高く飛べる。
そしてまん●らけ前へ着地。
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
